HOTTOYS キャプテン・アメリカ CW アントマン 予約開始!! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
2016年12月発売予定 定価35000円


今回はポール・ラッド演じる、スコット・ラングの素顔ヘッドも付属します。


個人的には1版のスコットヘッドが、かなり似ていると思うんですよね~。
トニー同様、ヘルメット無しだと微妙になってしまうんでしょうか・・・・・・・。
まぁまだ1版、届いていませんが。。。。。。。(笑)
マイナーチェンジキャラで、前作が発売済みになる前に次作の、
予約が始まったキャラってありましたっけ?

スーツの質感も分かりませんし、日本での発売をもっと早くして欲しかったですね~(^_^;)


ヘッドは今回もライトアップするようです。
素顔付きってことでオープンする事は無さそうですね~。
ヘルメットの質感は良い感じですね(*^。^*)


画像だと可動は問題無さそうですかね~。
1版にも言えることですが、スーツの素材を知りたいですね~。
やはりラバーや合皮なんでしょうか。。。。。。


ミニアントマンも付属するようです。

個人的には1版のデザインの方が好みなんですが、アントマン好きってこともあり、
迷います・・・・・・。
定価も高くなりましたしね~(^_^;)

ではでは~。
楽天 あみあみ

楽天 豆魚雷

楽天 でじたみん

楽天 トイカメ