HOTTOYS SW フォースの覚醒 カイロ・レン レビュー!! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
2次出荷になり、レビューが遅くなりました(^_^;)






ヘッド

フードにはワイヤーが入っているので、形状を変えることが可能です。



フードを脱がせてみました。



質感がなかなかリアルです。

衣装







ハンドパーツ

フォース仕様のハンドパーツが、左手のみなのが残念でなりません(>_<)
劇中で有名なポージングが出来ないのは悲しいですね。。。。。。

スタンド



ライトセイバー

2種付属。
ライトアップ用は腕を交換する仕様になっています。
光刃はどちらにも取り付ける事が可能です。

カイロ・レンのライトセーバーの特徴の一つ、光刃がギザギザしています。
出力が不安定で、この様な形状らしいですね~。





そう言えば6月にマスターレプリカ社が復活するとの記事を見つけたんですが、
本当ですかね~。
カイロ・レンのセイバーは間違いなく出そうですよね~。
可動範囲




腰はあまり回りませんが、他は優秀ですね~。
衣装が可動の妨げになる事もありません。
足首がほぼ無可動なのは残念です。

サイズ比較


以上で仕様説明は終了です。
ここからはポージングになります。















最後に数枚ですが、FOストームトルーパーと絡めてみました。



以上になります。
映画を観る前まではデザイン的に好きになれるか不安だったのですが、
個人的にはとても気に入りました(*^。^*)
素顔が付属すれば最高でしたね~。

ではでは~。