HOTTOYS CW キャプテン・アメリカ & バッキー・バーンズ 予約開始! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
2016年9月発売予定 定価35000円

ついに予約開始です!!

2体共に9月予定で同額でした。
まぁ覚悟してましたが高いですね~。

先ずはキャップ。

AOU版に似ていますが、細かい箇所が違ってますね~。
しかも素顔ヘッドは目線変更のみで、またしても使いまわし。。。。。。。


まさか3作に渡り、使い回すとは思いませんでしたよ~(笑)
ホークアイ、ヴィジョン、スカーレット・ウィッチ、ウィドウ、イベントの展示でも、
使い回しっぽかったですがこりゃ製品版でも確定っぽいですね~。
女性キャラは髪型が変わってるので、まだマシかも(^_^;)

最近は高額な上、使いまわしヘッドが多いので新鮮味に欠けますよね~。
ですが。。。。。。遂に新らしい技術がキャップに追加されました(*^。^*)



マウスパーツを変更できるようになったようです!
これは嬉しいですね~。


バットマン同様、これから発売になるキャップはこの仕様になりそうです。

バッキー・バーンズ


カッコ良いですね~。
ヘッドも特徴をとらえていると思います!

ただ。。。。。。個人的に残念なのがWS版では豊富だった装備品が、
CW版ではアサルトライフル1丁のみになってしまいました(>_<)
ですが定価は大幅にアップしております(^_^;)






もう少し安いと良かったのですが、この2体は予約しようと思います。


こりゃ色々楽しめそうですね~(*^。^*)
ではでは~。
楽天 あみあみ




楽天 豆魚雷




楽天 でじたみん