HOTTOYS  アベンジャーズ AOU スカーレット・ウィッチ レビュー!! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
色々届きましたが、本日はスカーレット・ウィッチのレビューです。







ヘッド





サンプルから改修され、ホットの女性フィギュアとしては、かなり良くできています。
大幅な改修が大成功した良い例ですね~。

衣装






素体の関節が上手く隠れる衣装になっています。
写真では膝の関節が見えてしまっていますが、もう少し上げる事が可能で関節が隠れます。
ただ、かなり下がりやすく、ゴワついて厚みがあるのが残念です。

ハンドパーツ

バリエーションは多めです。
上の2種にエフェクトパーツを付ける事が可能です。

付属品

形の異なるエフェクトパーツ2種とウルトロンの心臓です。

エフェクトパーツをハンドパーツに付けてみました。


分かりにくいですが、正しく付けるとハンドパーツとエフェクトパーツが、
ピッタシ、ハマります。
ただ適当に付けてもいけそうな気もしますね(笑)

スタンド

股ではなく、腰を挟むタイプでした。

可動は衣装の影響なく良く動くので省略。
ブーツキャラの宿命ですが足首が無可動なのが残念です。

ここからはポージングになります。




エフェクトパーツを付けてみました。








ウルトロンの心臓を持たせてみました。





以上になります。
今までホットトイズの女性フィギュアを全て購入したわけではありませんが、
ホットの女性フィギュアの決定版と言っても過言では無いような気がします。
良く動きますし、素立ちに近いポージングなら関節も隠れるので見栄えも良いです。
CW版は衣装がカッコ良いので楽しみですね~。
購入するかは分かりませんが。。。。。。。(^_^;)
また時間を見つけてペッパー&MK9セットをレビューしたいと思います。
ではでは~。