HOTTOYS STARWARS フォースの覚醒 レイ & BB-8 予約開始!! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
2016年7月発売予定 レイ&BB-8 セット45000円  単品35000円

いや~ほんと高くなりましたね(>_<)
一瞬、自分の目を疑いましたよ・・・・・・・・・・。
単品で35000って事はBB-8が1万ですか!!
プラス1万でラジコンBB-8買えちゃいますよ(笑)

ヘッドの造形も個人的には微妙だと思うんですが、
それでもフォースの覚醒では絶対に必要なキャラですよね~。
それを見越して強気な値段設定なのかは分かりませんが、高すぎです。。。。。。。


高くても、どうせ購入するならBB-8も欲しいし・・・・・・・・。
本日、ウォーマシンも発表されましたが、この先付いて行けるか不安です(>_<)

コンプ予定ではありませんが、レイ&フィンは予約すると思います(^_^;)
ではでは~。

楽天 あみあみ

楽天 豆魚雷

楽天 でじたみん