HOTTOYS ペッパー・ポッツ&MK-9 & MK-40 ショットガン 予約開始! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

こちらの新製品も予約開始です(*^。^*)

先ずはペッパー・ポッツ。

2016年3月発売予定 定価32000円





遂に念願のペッパーです(*^。^*)

まぁ似てるかと言われれば賛否両論ありそうですが、自分はホットのペッパーが欲しかったので、

素直に嬉しいです。



クライマックスシーンも再現可能の様ですね~。

裸足のパーツも付属しているので、どこまで再現出来るか楽しみです(*^。^*)

ですが定価32000円ですか~。。。。。。

どこまで値上げしちゃうんですかね??



続いてMK-9。

2016年3月発売予定 セット定価61000円





かなり高額ですが、ペッパーの定価が高いのでこんなもんなんですかね(^_^;)

ぱっと見はパイソンのカラバリですが、腰回りがハートブレイカーと同じパーツになってますね~。

パイソンはMK-7と同じパーツなのでアーマーが展開しない為、

最近のアイアンマンシリーズと比べると可動範囲は狭いです。







地面パンチもパイソンより綺麗に決まりそうですね(*^。^*)



今回、残念なのでMK-9単品での発売が無い事ですね~。

まぁ自分は両方欲しいので良かったのですが、

ペッパーはチョット。。。。。。って方もいそうですよね(^_^;)


最後にMK-40 ショットガン。

2016年6月発売予定 定価39000円





いや~遂に予約開始です(*^。^*)

つか。。。。。。。ショットガンも高いですね。。。。。。。

まぁ予約しましたけど(笑)



コンパチ仕様でバトルダメージも再現可能なんですね~。

全体的にウェザリングが入ってるのでバトルダメージverとも相性が良さそうですね(*^。^*)







可動も良さそうですね~。




トニーヘッドはまたリペイントですかね~?

ヘッドもバトルダメージ仕様に出来るのは嬉しいですね。

トイサピ版ではミニチュアフィギュアのパイソンが付属するようです。



なんでパイソン?と思いましたが、タンクに付属していたMK-9のリペイントでしょうね~(笑)



さ~て先日のレイアや1/4MK-45も入れると、総額幾らになっちゃうんでしょう。。。。。。。

こりゃ何か我慢しないと無理っぽいです(>_<)

ではでは~。


楽天 あみあみ


楽天 でじたみん