HOTTOYS クオーター・スケール AOU アイアンマン・MK-45 予約開始! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

2016年 8月発売予定 定価75000円





クオーターMK-43と同価格なんですね~。

トニーヘッドが付属する、MK-43の方がコスパは高そうです。


色合いはMK-43と同じく、半光沢ですね。

1/6はコンパチ仕様でダメージパーツが付属しますが、1/4は付属しません。

ですが1/4は全体に良い感じにウェザリングが入っています。

エフェクトパーツは1/6のみ。

1/6はDIECAST仕様。1/4はプラ仕様。

好みが分かれそうですね~。

胸周りも青くライトアップするのはカッコ良さそうですね~。


しかも1/4でも良く動きそうです。









逆に1/6MK-45は動きのあるポージング画像が無かったので、気になります(^_^;)




肩は引きだす事が可能のようです。

このギミックも1/6で搭載してるかは不明ですよね~。



パーツの差し替え無しで再現可能??


ボーナスアクセサリーではセントリーヘッドが付属。





さ~て、どうしよう。。。。。。。。。。(笑)

予想もしなかったMK-45が1/4で発売になるって事は、

この先も違うスーツが発売される可能性は十分ありそうですよね~。

個人的に1/4MK-43がアナウンスされた時程、感動はありませんでしたが、

1/4サイズのアイアンマンを並べた時の存在感を味わってみたい気も。。。。。。。(笑)

発売まで時間があるので考えてみたいと思います(^_^;)

ではでは~。


楽天 あみあみ


楽天 でじたみん


楽天 豆魚雷