HOTTOYS エイジ・オブ・ウルトロン ハルクバスター 予約開始!! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

2016年4月発売予定 定価120000円





定価12万。。。。。。。。

遂にホットも桁が変わってしまいましたね~。

高クオリティのフィギュアを、チョット頑張って購入できるのもホットの魅力だと思っていたのですが、

この値段では欲しくても我慢する方が続出するような気がします・・・・・・・・。

まぁ円安、大人の事情など色々あるかもですが、この値段で発売するのであれば、

せめて、HTJはサポートをしっかりして欲しいですね~。

消費者の気になる箇所を個体差で済ませられる値段を超えてしまった気がします(^_^;)







イゴールは気に入っていますが、サンプルよりウェザリングが控えめになってしまったので、

ハルクバスターはサンプルに近い状態で発売して欲しいですね~。


サイズは55センチ、LED16箇所と全てが規格外ですね~。

このサイズならボタン電池では無く、単4電池でいけそうな気がします(笑)


やはりハルクと並べたくなりますね~。

もうエイジ・オブ・ウルトロンシリーズはこの2体でお腹一杯です(笑)

色んな意味で・・・・・・・・・(^_^;)





是非、こんな感じでディスプレイしてみたいです(*^。^*)



映画の活躍など、未知数な所も多いですが、自分は予約します(^_^;)

もうこれはアイアンマンコレクションの集大成って気持ちで発売までコツコツ貯めようかと。。。。。。。

予想より、ハルクバスターが高かったので1/4MK-43はスルーするかもです・・・・・・・・。

画像にはありませんが、MK-43ヘッドも付属するようですし、早く詳細も知りたいですね~。

ではでは~。


楽天 豆魚雷



楽天 あみあみ


楽天 でじたみん