HOTTOYS アイアンマン  アイアンマン・マーク3 チューンアップver レビュー!! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

先日、届いたのでレビュー致します(*^。^*)









ボックスは固定されており、蓋は配線がボックス内に繋がっている為、閉める事が出来ません。

配線を外す事も可能ですがライトアップしなくなってしまいます(笑)

ボックス内のバッテリーは外す事が可能です。


まぁアクセサリーセットの使い回しですけどね~(^_^;)

ボックス内はこんな感じです。




ライトアップ箇所は台座のスイッチで全ての箇所が点灯します。







光量も、なかなか良い感じです。

ライティングの影響で目立たないので、少し暗くしてみました。





アダプターも仕様できるのでライトアップさせる機会は多そうです(*^。^*)

ただ・・・・・・・・個人的に残念だった箇所もあります。

MK-7ヘッド同様、目尻までしかっりライトアップしていません。

MK-7程ではありませんが、DIECAST MK-3ではしっかり改修して欲しいです(^_^;)

やはり同じ型で作るんですかね~?

口周りのモールドも、もう少し細くして欲しいのですが・・・・・・・・・。


続いて腹部パーツを外してみました。



基盤なども、良く出来てますね(*^。^*)


胸部アーマーを付けてみました。



最後にサイズの比較画像。

遅くなりましたが、リアクター開発版を、ようやくゲットしました。

見て頂ければ分かりますが、チューナップ版 MK-3はけっこうデカいです(笑)

ホール・オブ・アーマーよりも1センチ程、大きいので飾る場所も選びそうですね~。


せっかくなんで数枚ですが、トニーと絡めてみました(*^。^*)









以上になります。


こういったアイアンマンは購入する方を選ぶかもしれませんが、自分は気に入りました(*^。^*)


設定はメチャクチャですが、こんな感じで飾ってみました(笑)



トニー開発版の台座、ホール・オブ・アーマー、チューンアップMK3と、

全てアダプターでライトアップ出来るので、夜な夜なライトアップさせて楽しんでいます(*^。^*)





ついでに、トニーヘッドもリアクター開発版に変更しました。





アイアンマンシリーズの小物が増えるのは大歓迎です(笑)


ではでは~。


【ムービー・マスターピース】『アイアンマン』1/6スケールジオラマ アイアンマン・マーク3(チューンアップ版)

新品価格
¥13,635から
(2015/3/3 11:20時点)