HOTTOYS ケルベロス 鋼鉄の猟犬 第101装甲猟兵大隊所属隊員 予約開始! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

先ず初めに・・・・・・・・

アメブロの不具合なのかコメントの公開や返信が出来ない事があるようです(^_^;)

ウルヴァリンの記事辺りから調子悪いんですよね~。

断じて無視してる訳ではありませんので、ご理解の程宜しくお願い致します<(_ _)>


では気を取り直して・・・・・・・・

いきなり、凄いの来ました(笑)

2014年11月発売予定 定価35000円



アーティストシリーズ第2弾らしいですが。。。。。。。

すんません・・・・・・・・全く分りません(>_<)

鋼鉄の猟犬って何っ??ていうレベルです(笑)





質感などは素晴らしいですね~。

新技術の記載がありました。

他の商品にも反映させて欲しいですね(*^。^*)


ヘッドは2種付属するようですね~。




ジオラマスタンドも付属するようです。

サムライプレデター同様、凝った造りになってますね~。






残念ながら全く知らない作品ですのでスルーです(>_<)

自分の周りで詳しい方は誰もいませんでした・・・・・・・・(笑)

個人的にはエイリアンが欲しかったなぁ(^_^;)


ではでは~。


楽天 あみあみ


楽天 でじたみん



yahoo あみあみ


ケルベロス・サーガ/ケルベロス 鋼鉄の猟犬 1/6 第101装甲猟兵大隊所属隊員<34年式特殊増加装甲>[ホットトイズ]《11月仮予約》

ケルベロス・サーガ/ケルベロス 鋼鉄の猟犬 1/6 第101装甲猟兵大隊所属隊員<34年式特殊増加装甲>[ホットトイズ]《11月仮予約》


yahoo でじたみん


ホットトイズ 1/6 鋼鉄の猟犬 第101装甲猟兵大隊所属隊員(34年式特殊増加装甲) アーティスト・コレクション ケルベロス・サーガ/ケルベロス【未定予約】

ホットトイズ 1/6 鋼鉄の猟犬 第101装甲猟兵大隊所属隊員(34年式特殊増加装甲) アーティスト・コレクション ケルベロス・サーガ/ケルベロス【未定予約】