HOTTOYS ウォーマシーン・マーク2 & ウルヴァリン SAMURAI ver画像加工! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

今回はウォーマシーンMK2をFlying Dolphin さんに。


ウルヴァリンSAMURAIをTsu2Pac さんにお願い致しました。


先ずはFlying Dolphin さんによるウォーマシーンMK2から!!


そしてTsu2Pac さんによるウルヴァリン SAMURAI verです







どちらも最高にクールですっ!!(笑)

お二人とも本当にセンスが良いですよね~。

めっちゃ尊敬しています(笑)

本当にありがとうございました<(_ _)>


ではでは~(*^_^*)