HOTTOYS ウルヴァリン SAMURAI レビュー!! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

予定より2日送れて到着しました(^_^;)


先ずはフォーマルverから紹介します。


渋くてカッコ良いです。


続いてジャケット&スーツを脱がし、パンツと靴を変更してみました。




やはり少し細いですね(^_^;)

でもスーツやジャケットを着せるとなると、このくらいが丁度良いのかも。

劇中に近いボディを再現するとなると、バランスが難しいそうですね~(笑)


ヘッドのアップ↓










サンプルとは違いますが思ったよりは良い感じです。

ヒュー・ジャックマンにしっかり見えますよ(笑)

でも出来れば改修しないで、あのクオリティで発売して欲しかったです(>_<)


タンクトップも脱がしてみました↓

更に細く見えてしまいます(^_^;)

まぁ自分は最初からフォーマルverで飾る予定だったので問題ないかも(笑)


体毛もしっかり再現してあります。



ハンドパーツ&日本刀

ハンドパーツにもしっかり毛が生えております(笑)

日本刀は金属製で質感も良く、不老不死不滅の文字がカッコ良いです(笑)


アダマンチウムのツメ&骨のツメ

まさか予約開始の商品説明でネタばれするとは思いませんでしたね(^_^;)

まだ映画を観られてない方は映画を観てみて下さい(笑)

アダマンチウムのツメは従来通り金属製ですが、骨のツメはプラ製ですので、注意が必要です。


ここからは恒例のポージングになります。
































以上です。

次回のレビューではタンクトップverから紹介致します(*^_^*)

ではでは~。

 

あみあみ本店

ムービー・マスターピース ウルヴァリン:SAMURAI 1/6スケールフィギュア ウルヴァリン 単品
ムービー・マスターピース ウルヴァリン:SAMURAI 1/6スケールフィギュア ウルヴァリン 単品


楽天 あみあみ


Yahoo  あみあみ


ムービー・マスターピース ウルヴァリン:SAMURAI 1/6スケールフィギュア ウルヴァリン 単品[ホットトイズ]《発売済・在庫品》

ムービー・マスターピース ウルヴァリン:SAMURAI 1/6スケールフィギュア ウルヴァリン 単品[ホットトイズ]《発売済・在庫品》


amazon

【ムービー・マスターピース】 『ウルヴァリン:SAMURAI』 1/6スケールフィギュア ウルヴァリン

新品価格
¥19,500から
(2014/2/19 00:16時点)