HOTTOYS T1 T-800 バトルダメージver 予約開始!! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
B

2014年 11月発売予定 定価25000円




いきなり来ましたね!!


警察襲撃ver!!














多くの方がこの襲撃verが欲しくてカスタムしてましたね~。


自分は中途半端なカスタムだったので、とても嬉しいです(*^。^*)


ガーゴイルサングラスが最高にカッコ良いですよね~!


肘も90度以上、曲がってますしポージングの幅も広がりますね~。







単品で入手が難しいAR18もしっかり付属してます!!


この銃欲しさに新世紀合金のT800を買ったのが懐かしいです(笑)




素顔もなかなか良さそうです(*^。^*)










もう少し、冷たい表情でも良さそうな気もします。




そして今回もヘッドが2種付属するようです!


皆さん、大好き半壊ver!!(笑)
































うわ~これはヤバいですね!!(笑)


こんなんに、か~なりしつこく追いかけ回されたら、一生トラウマですね(>_<)


ダメージ具合はこんな感じでしたっけ?


劇中を見直して確認してみようと思います!!




DXのスタンドも良さそうですね~。







でもやっぱりノーマルスタンドも欲しいですね(笑)


警察襲撃verで飾る場合は、こちらのスタンドだと違和感ありそうだし(^_^;)


T1ノーマルT-800のスタンドを流用したいと思います(*^_^*)




いや~やはりシュワちゃんはテンション上がりますわ(笑)


ではでは~。




取り扱いショップが増え次第、随時リンクを追加させて頂きます。



楽天 コレクトトイズ


楽天 豆魚雷



楽天 あみあみ







楽天 でじたみん


yahoo あみあみ




ムービー・マスターピース ターミネーター 1/6スケール フィギュア T-800 (バトルダメージ版)[ホットトイズ]《11月仮予約》



ムービー・マスターピース ターミネーター 1/6スケール フィギュア T-800 (バトルダメージ版)[ホットトイズ]《11月仮予約》



Yahoo 豆魚雷
【予約商品】【送料\390~】ターミネーター/ ムービー・マスターピース 1/6 フィギュア: T-800 バトルダメージ ver

【予約商品】【送料\390~】ターミネーター/ ムービー・マスターピース 1/6 フィギュア: T-800 バトルダメージ ver