HOTTOYS マン・オブ・スティール ゾッド将軍 予約開始!! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

2014年 7月発売予定  定価25000円
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

映画公開直前にきましたね~!!

これは個人的に買いです!!

こういった表情、大好物です(笑)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
良いですね~。

めちゃくちゃ、そっくりとは思いませんが特徴を捉えてますね~(笑)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
いや~これはポージングが最高に楽しそう(笑)


でもスーパーマンと対峙させるなら、スーパーマンの怒りverも欲しいですね~。


コミコンなどで展示されていたヘルメットも付属するようです。
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
個人的には素顔で飾りたいですね~。

真顔が多いホットの中でもウルヴァリンに続く貴重な存在となりそうです!!(笑)


ではでは~。


楽天 あみあみ



楽天 でじたみん


楽天 コレクトトイズ



Yahoo あみあみ


ムービー・マスターピース マン・オブ・スティール 1/6スケールフィギュア ゾッド将軍 単品[ホットトイズ]《07月仮予約》

ムービー・マスターピース マン・オブ・スティール 1/6スケールフィギュア ゾッド将軍 単品[ホットトイズ]《07月仮予約》


Yahoo でじたみん


ホットトイズ 1/6 ゾッド将軍 ムービー・マスターピース マン・オブ・スティール フィギュア【未定予約】

ホットトイズ 1/6 ゾッド将軍 ムービー・マスターピース マン・オブ・スティール フィギュア【未定予約】