HOTTOYS トニー・スターク 開発版 海外製品画像! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

トニーが発売されたようです(*^_^*)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
さぁ皆さんのご感想は??(笑)

改修後のサンプルとは違いますが、今までのトニーの中では良い気がします(*^_^*)

サンプル通りに発売出来ないのは、大人の事情があるのかもしれませんね・・・・・・・・・。

ホットの技術力でトニーだけ劣化するとは考え難いですし。。。。。。(^_^;)


素体は良さそうですね~。

腕はマスキュラーと同じ物でしょうか?

90度までしか曲がらなそうです。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

付属品も多いですし、飾り映えしそうですね~。

可動範囲も問題無さそうですし、ポージングも楽しそうですね!


でも台座がかなりデカそうです(^_^;)
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
アイアンマン3シリーズだけで、今までのアイアンマンスペースを占領しそうな予感が・・・・・・・(笑)
日本では9月中旬までには発売されますかね?

発売が楽しみです(*^_^*)


ではでは。