寝てた(笑)

 

いやいきなりすまん(^^;

 

昨日、Beトレ行ってきたよ(^◇^)

今回のテーマは「不安」。

 

本編ほとんどうつらうつらしてて覚えてないのよねぇ(笑)( ;∀;)

 

見たくなかったのか俺?(-"-)

逃げた気がするからDVD見て復習せなあかん気がするな(^^;

 

ってことで報告は人様にお任せってことで今日も安定の丸投げですな(^^;

 

俺の始めての人(^^;、はまねぇ改めハマヤマサヒロさんとこの

オススメ記事などで確認してちょ(・∀・)

 

麗しのノビッキ様(≧▽≦)

不安の正体

http://ameblo.jp/nobiki-kaori/entry-12212277749.html

 

ハマヤマサヒロさんとの始めてオープンカウンセリング受けた時の

一部始終を見て頂いてた、確か。違ったかな?(^^;鳥居ミコ様(^◇^)

直接お話したことはないやぁ(。-∀-)

不安は想像の産物〜Beトレ日記〜

http://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12212231196.html

 

皆さま、素晴らしい報告ありがとうございます_(_^_)_

 

やっぱキラキラ光る靴に気を取られてたが、あの靴には催眠効果があるに違いない(-"-)

だって後半、普通の靴にぢんさん履き替えてたけど、全然眠くならなかったもんなぁ(・∀・)

 

うん、違うと思うよ(-∀-)(笑)

 

今度ぢんさんがキラキラ靴履いてる時に確認すっかな( ̄▽ ̄)

 

靴はもういいから(^^;

 

 

Beトレ始まる前に、マスターコース4日目を欠席したお仲間に

同期みんなで寄ってたかって教えちゃおう♪会、なんだそれ?(^^;

が開催されたので、まずはそれに参加したよ(^◇^)

 

7人集合予定で11時半集合だったんだけど、3分位前時間直前に行ったら

一人しか来てなくて最初、どこの席で集まってるかわからなかったわ(笑)

集合場所はここね(・∀・)

 

コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000035/

 

Beトレ会場の1階下だね(^◇^)

 

集合時間過ぎてからダラダラとみんな揃った。

みんなゆるいねぇ(^^;

なかなか優秀だな俺ら(笑)

これでこそマスターコース行ったかいがあったってもんだな!!( ゚Д゚)

 

こんな感じで自由に、楽に過ごせるようになるマスターコース、お勧めです(・∀・)

 

……営業妨害?(^^;

 

メインテーマはそんなんで同期に教えながら復習しよう、のはずだったが

俺はそんなのお構いなしにお喋りに夢中、楽し~!!(≧▽≦)

 

美味しいタイ料理有楽町スペシャル(笑)食べて、気が付いたら時間になってた。

 

全員Beトレ参加かと思ってたら3人程お帰り。

また会おうね~( ;∀;)とお別れして残ったメンバーでBeトレ会場に向かった。

 

 

前回に続き受付にコバ。

断食の成果かちょっと痩せたか?

男前度微妙にアップしたような、気のせいかわからんが一応そういうことにしておこう(^^;

まぁなんとなくしゅっとした感?顔の精悍度は上がったかねぇ?(・∀・)

見習うか(-∀-)

俺ももっと痩せよっと(^^;

 

会場着いてウロウロしてたら声を掛けられた。

なんとブログの読者さんだ!!

びっくり!!

初めてだ~( ;∀;)

嬉しいもんだね~(^^)

 

ブログ書いてる方だったんで、いつも読んでます~と挨拶してお話したよ(^◇^)

楽しかったな♪

 

良かったらここ読んでる人で俺見かけたらお気軽に声を掛けてね~俺喜ぶから(笑)

 

 

んで本編寝て過ごした(笑)

 

休憩時間に我が敬愛する心の師匠のお二方、向江さんとにゃあさんとお話できた。

というか、俺テンパって一方的にがーっ!!っと話したんだが、

なんであんな話いきなりし出したか、言った自分でもわからん(^^;

きっと天の意思に違いない、うん。都合良いな(笑)(^^;

 

具体的には後日報告するかも~♪( ̄▽ ̄)

 

 

ってことでいきなり飛ぶが(^^;Beトレ終わった後、同期2人と一緒に御飯♡

 

銀座の街を歩きながら適当なお店を探して辿り着いたのがここ!!(≧▽≦)

 

焼きとり 鳥ぼんち

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13197612/

 

まだ口コミ少ないけど美味しい焼き鳥屋さんだったよ(^^)

マロニエゲートもまだできて新しいから、全体的に綺麗だったし

雰囲気良いお店だったな。

 

52期メーリングリストが活発にやり取りしてたんで主にその話題でもちきり( ̄▽ ̄)

俺リアルタイム参戦できてないんでずっと傍観者だけど(^^;

 

いろいろ話して、楽しい時間はあっという間。

俺生姜サワー一杯で気持ち良くなっちゃって眠くなってきたんで9時頃にお開き。

地下鉄で帰る2人を入口まで見送って俺もすぐ帰って寝た。

 

ってことで今回も楽しかったな(^^)

 

以上Beトレ報告、じゃないな(^^;

当日の流れ適当に報告の巻、でした~( ̄▽ ̄)