またちょっと日が空いてしまったが、続きっす!!(・∀・)

 

え~と、どこまで書いたかねぇ?

ふむふむ、なるほど。

もう書くのめんど~だから、やめよっかな~( ̄▽ ̄)

 

正直で良ろし(笑)

 

おぉそうだ、はまねぇんとこにコメント書いといたんで、それも写しとくか。

 

━─━─━─━─━─ここから(・∀・)━─━─━─━─━─

 

3. ありがとうございました。

オープンカウンセリング参加させていただいた桑原です。

先日はお世話になりました。

お陰様でブログを書くことが更に楽になりました。

ありがとうございます。

その成果をブログで記述しております。


連絡することを忘れててお知らせが遅れました。
申訳ありません。

守秘義務は守って記述してるつもりですが
何か問題があれば削除、訂正などいたしますので
その時はご連絡下さい。

お手数ですが宜しくお願い致します。

 

━─━─━─━─━─ここまで( ̄▽ ̄)━─━─━─━─━─

 

ちょっと真面目に書いといた(笑)

 

これ読んで、ここ読んだらギャップで笑えるかな、とね(^^;

嘘です、ごめんなさい_(_^_)_

まちょっとそういうのもあったんだけど、正直ビビッてました(・・;)

許可無く上から目線で好き放題書いたんで、怒られるんじゃないかと。

 

俺が真面目風(^^;に文章書く時は、2パターンあるねぇ。

 

一つは、本当に大真面目に伝えたいことがあるとき。

え?んじゃ普段のここは、、、そうです大真面目に書いてますがなにか?( ̄▽ ̄)

違うっつ~の(笑)

楽しんで書いてるのがここのスタンダードですな(・∀・)

なので顔文字バリバリのクソブログっすわ~(笑)

 

もう一つは、恐怖に恐れおののいて自分を守る為に、隙を見せないようにする為。

 

今回のコメントは、こっちの理由の方が大きかったかなぁ。

まだまだビビリが抜けないねぇ(-_-;)

暫く前にノビッキさん時にやっちまったから、それもあったかなぁ。

 

自分のことはどんだけ酷く書いても、

自分のことだからもちろんどうでもいいんだけど、

人のことだとねぇ、どう感じるかわからないしねぇ。

 

だったら書くなよ!( ゚Д゚)

って話だが、そこはマスターにバンジー参加した俺ですよ。

どんどん飛ばなきゃもったいないじゃん?(笑)

 

もったいないって理由かい(笑)

せこいな~俺( ;∀;)

まぁ心のリミッター吹っ切って行動しようと思ってるから

行けるところは行っとこうかとね(^^;

 

んではまねぇの返答がこちら。無断掲載(^^;

 

━─━─━─━─━─ここから(・∀・)━─━─━─━─━─

 

4. Re:ありがとうございました。

>桑ちゃんさん

上から目線ブログありがとうごさいました(笑)
ご自身の事とハマヤの事は書いていただいて大丈夫ですよー

 

━─━─━─━─━─ここまで( ̄▽ ̄)━─━─━─━─━─

 

おっけ~~~!!許可もらったぁ!!( ゚Д゚)

いや出てない出てない(笑)

 

ふぅ、とりあえず一安心、怒られなかった~( ;∀;)

はまねぇ、器でかいな!( ゚Д゚)

不愉快だったかもしれんが、それはおくびにも出さずに、

なんと寛大にも書いていいとは( ;∀;)

 

よっしゃ~!!遠慮なくいじらせてもらうぜ!!(≧▽≦)

 

そういう意味で返事してないと思うぞ、、、(^^;

 

はまねぇ、一生ついていきます。ウソですけど。

今はそんな気分です( ̄▽ ̄)

 

おちょくってる、のか?俺(^^;

 

う~ん、いじって楽しんでる感じかなぁ。

そこで遊ぶな!!( ゚Д゚)

 

 

はまねぇのオープンカウンセリングの次の記事。

 

 

男も見た目は大切です

http://ameblo.jp/masakidz7/entry-12198336633.html

 

この記事の頭で、また俺のできないとこぶっこんできやがった!( ゚Д゚)

━─━─━─━─━─

こんにちは

38歳ソウロウのハマヤです。

 

 

ソウロウのくせに髪の毛を切りに行くのはチロウです。

━─━─━─━─━─

勝手に抜粋、すまん_(_^_)_

 

自分の性癖オープンにするとはこやつ、できる!!( ゚Д゚)

くそぅ、勝てねぇ!!( ;∀;)

参りました_(_^_)_

 

あ、性癖じゃないか?状態かな?(^^;

 

俺なんてチロウで最近病気で勃ちわりいなんて書けないよ全く。。。

 

書いてんじゃねぇよ!!( ゚Д゚)

 

 

不快な気分になった方、すいません、謝ります。ごめんなさい。

 

 

はぁすっきりしたな(・∀・)

 

自己開示は気持ちいいな!!(≧▽≦)

 

 

う~ん、かおるんに変態って言われたが、そんな気もしてきたな(-"-)(笑)

 

かおるん出すな(笑)

 

 

ところで、なんで俺ははまねぇと競ってんだ?(笑)

自己開示勝負を勝手に挑んで連敗中だなぁ。

いい迷惑だなこりゃ(^^;

 

寛大なはまねぇに感謝して、第2章を終わろうと思います。

 

 

全然オープンカウンセリングの話、書いてね~じゃんかよ~!!( ゚Д゚)

ま、続くってことでよろしく!(^^;