男も見た目は大切です | 食べて飲んだら今日も楽しい

食べて飲んだら今日も楽しい

小さい時の夢はコックさんだった、美味しい賄いが食べ放題だと思っていたからだけど。

こんにちは
38歳ソウロウのハマヤです。
 
 
ソウロウのくせに髪の毛を切りに行くのはチロウです。

使用前
image
 
使用後
image
イケメンの道を一歩踏み出したよね!

切ってもらったのはこの方!
おまかせで切っていただきました!

まずはカウンセリングをしていただきます。
なりたい自分を明確にするのです。

どんな男になりたいのか
今後どんな人と出会いたいのか

だってハマヤがどうなりたいかわからないと切りようがないと


深い!いきなり深い!


ワイルドになりたいのか
優しい感じなのか
アバンギャルドな感じになるのか


なんにせよハマヤが定まっていません!
 

しかし質問に答えていくと
ドンドンなりたい自分が見えてきます。


本当に何もかもお任せです。
外見も中身も人生すらも(笑)
 

きみさんは恋活コンサルをされていた事があったらしいので
ハマヤの定まってない心もドンドン定まっていきます。


そしてモテない男には愛のムチが飛んできます。


まず
3ヶ月髪を切らないなんてありえないと。
前回切ったのはマスターコース卒業前の6月でした。

そしてハマヤは今年の1月に
髪の毛を赤くしたんですけどね。
なぜ赤なのか?
ビジュアル系の人になりたいの?と聞かれます。

あの時のハマヤはただただ
面白そう。
という理由だけ。


つまり
何にも考えないでノリだけで生きているのがわかりました!


少しは考えて生きようと思いましたよ。
 
{1A3D7065-7B57-4766-92E6-81DB14FD734E}
カウンセリング中は魂が抜けてた…


草食系諸君!
一度きみさんに会って
ボロカスになってきな!