暫く前に、ちづさんとこで数秘術のセッション受けて、イラスト描いて貰った時の感想など(^^)

この時はまだブログ書いてなかったからな~(^^;

 

 

ちづさんとこで記事になっておりますが、この依頼をしたのがあっしですなσ(^_^)アタシ

 

行く先は、虹色に、どんどん広がっているのだから。

http://ameblo.jp/hiyookmame/entry-12180825652.html

 

イラスト描いて貰うまでの経過を思い出してみるかな(・∀・)

 

 

おいらの仁さんの講演会以外での心屋界隈でのデビュー(^^;が向江さんとにゃあさんの対談なんだよね(^^)

【満席】向江さんと対談します【御礼】

http://ameblo.jp/hi-natabokko/entry-12174941054.html

 

これに参加してから対談後のブログ記事からリンク先を読み始めたなかに、ちづさんのブログがあったのかな?確か。

 

それで座談会の少し前に、ちづさんのこの記事を読んだんだよね。

 

あなたの数字で描くイラスト

http://ameblo.jp/hiyookmame/entry-12175831381.html

 

この記事に描かれていたイラストを見たら「あ、これ好きだな♪}と思ったんで描いて貰おうかなぁってね。

ちづさんのイラスト見た時に、僕の好きなイラストレーター渡辺宏さんの、ほわほわしたした感じやパステルカラー調の絵柄に何となく似てる感じを受けたんだよね。

こんな感じ↓

「渡辺宏 イラスト」の画像検索結果「渡辺宏 イラスト」の画像検索結果

 

おっさんでもふんわり好きなのがいるのです!(^▽^;)

てことで、ちづさんも座談会にくるから直接申し込むか、とね。

 

んで座談会終了後(座談会の話はいずれ…(^^;)、みんなでランチ会して、その時の記念写真がこれ。

ともぴさんのブログからっす(^^)

異文化交流〜〜^_−☆

http://ameblo.jp/thste708/entry-12179493366.html

 

最初の写真の右下に映ってる青いチェックがおいら(・∀・)

デブですな( ゚Д゚) 写真によってこうも映りが違うとは……(^^;

 

この時のランチ会でちづさんと同じテーブルになり、イラストを頼む前に初めてお話ができまして、ランチ会終了後に数秘術とイラストのお願いをしたのでした。

 

 

……この辺りの描写が駆け足なのは、周りが女性ばかりで

 

「わ~い!女の子がいぱ~い♪(・∀・)」

 

と浮かれてたので( ゚Д゚)ソウナノカ!

何も覚えてないからなんだな!(/▽\)きゃー♪

 

……何告白してんだよぅ……だめじゃん( ;∀;)

 

 

が!( ゚Д゚) そんな自分が大好き~♪(^◇^)

 

 

BGM「魔法のうたⅠ」♪~

 

 

 

……ふぅ、あ、お待たせしました。次行きましょう。

 

まぁ昔っからこの業界?は女性多いよねぇ。

嬉しいけど場違い感は否めないのは変わってねぇなぁ(笑)モシモシ?(^^;

 

 

数秘術は十数年前にもセッションしてもらったことがあって、何となくだけど人生の方向性を示唆してもらって面白かった記憶があるんだよね。

その時は生年月日を足した誕生数とライフサイクルの二つだったかなぁ。

 

 

今回、改めて視てもらったら人生の前後の番号が追加されてたよ(^^)

 

貰ったプリントを手打ちで記録してみた(・∀・)

 

━─━─━─━─━─ここから━─━─━─━─━─

 

スピリチュアルナンバー:6(どこからきて)

エンジェルナンバー:1(37)(今どこに居て)

チャレンジナンバー:5(どこへ向かっているのか)

 

得意分野6

ごく自然に周囲への優しい気配りができる人、献身的で、人の嫌がる仕事も快くこなせる資質を生まれながらにもっている。家族や地域のつながりを大切にする。常に周りに気を配る事ができ、精神的に平穏で穏やか、包容力がある。困っている人を見ると放っておけない人情家。とにかく親切。弱いものいじめなどを見過ごせない強い正義感は過去から引き継いだ「魂のクセ」。

前世での職業は教師、医師、看護師、保母、助産婦、芸術家、修道士、慈善活動家、警官など。

 

エンジェルナンバー「1」

基本的性質

一番、トップになる資質を備えている。何事においても前向きでパワフル。強い信念を持ち、決断力や判断力、指導力に優れ、人々の先頭に立ってリーダーシップを発揮できる。上昇志向の強い野心家で人を引き付ける魅力もある。自分の力で人生を切り開いていく力があり、社会の表舞台に立って自らの手でチャンスを掴み、華々しく活躍するエネルギーの持ち主。明るく陽気で負けず嫌い、正義感が強いさっぱりとした性格でハッキリと自分の意見を持っている。どんな苦境でも頑張ってやり遂げる意思の強さが特徴の反面、頑固でせっかちな点が弱点。姉御肌で人情に厚く面倒見が良いが、お人好しでだまされやすい傾向も。基本的に人から命令されるのは大嫌いでプライドも高くライバルが多い。困った時には素直に人の助けや教えを請い、自らを客観視することも必要。

仕事&金銭面

どんな職に就いてもトップになる資質を備えている。指導力、判断力に加えて何事も諦めずにやり抜く強い意志を持っているので出世コースに乗りメキメキと頭角を現すタイプ。経営センスもあり、独立心も旺盛なので、人に使われる事には抵抗感があるかも。雇われている場合は、自分が正当に評価されているか、尊敬できる上司がいるかがポイント。経営者、政治家、創業型の企業オーナーなどが適職。企業の管理職や研究開発、プロデューサーなどのマスコミ関係、セールスも吉。実力で富と名声を得、稼ぐ力があり、一代で巨額の富を生む可能性を持っている。金額や期限が設定されるとやる気がわくタイプ。具体的な目標設定があると実現しやすい。自分のやりたい事さえ見つかれば、それに向かって突き進むことでいかんなく能力を発揮。経営センスをもっているので、起業するのも向いている。ビジネスに対する意識が強いので、自己表現の場として女性の場合でも結婚後もバリバリ仕事を続ける人が多いのも特徴。

 

目標・テーマ5

「殻を破って自由と変化に挑戦する」つまり自由と変化を追い求めて、世界中を飛び回り、多くの人をつないでいくコミュニケーターを目指すことが人生のテーマ。今はついつい安定という名のもとに保守的になってしまっているかもしれませんが、日常の中で小さな変化を取り入れて(化粧を変える、髪型を変える、食事のスタイルを変える、通勤経路を変えるなど)その微妙な変化の中から得られる新しい情報を、周りに伝える事を意識してみると良いでしょう。新しい人間関係や体験が得られそうな場所や旅行は吉。

 

ライフサイクル 9年周期の5年目 変化

フットワーク軽く自由に動き、新しい事に挑戦するのには最適。(すぐに成果は受け取れないかもしれませんが。)人間関係が広がり、色々なタイプの人とコミュニケーションの機会が増える。人間関係の広がりに伴い、新しいビジネスのフィールドも広がる。引越し、転職など環境の変化、移動時間も増えるので体調管理に気をつけて、いつでも身軽に動けるように準備を。

 

━─━─━─━─━─ここまで━─━─━─━─━─

右側のブログ作成タブに顔文字や線が登録されたの気付いたんで使ってみた(・∀・)

まだまだ使い方知らんことだらけだな。

枠の囲い方わからんし、、、ブログ講座で聞いとくんだったな!(´□`。)(笑)

 

ま、それはそれとして。

ふぅ、仕事した~(^_^;)オイ

ちづさんに連絡してメールで送ってもらえるか聞けば良かったなぁ( ̄□ ̄;)

昨日はここまで打ち込んで力尽きたからなぁ。なにやってんだか(笑)

 

下書きに保存したけど、最初保存場所がどこだかわからなくなって

「消えたか!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

となって無駄にスリル味わったな(^^;

 

 

んなこたぁどうでもいいから本題だ本題(-"-)

 

 

まずはスピリチュアルナンバー6、前世での活動内容が明らかに!!

ほほぅ、読むと俺ってなんかい~奴じゃ~ん(*^▽^*)

気に入った!!( ゚Д゚) いや、そーいうんじゃないから(^^;

以前ワーカーやってたのもこの影響なのかね……。

 

 

まぁ放っといて次(;´Д`)ノ

 

 

今生の誕生数エンジェルナンバー「1(37)」

この数字の出し方だけど、西暦の生年月日の数字を基本一桁になるまで加算していくんだけど、俺の誕生数で実例を。

 

1+9+6+7(西暦)+8(月)+2+4(日)=37 → 3+7=10 → 1+0=1

 

てなわけだ。

ただ1の場合、28の10や46の丁など、同じ1になるのでも内容が違ってくるので、他の数字と比べてちょっと特殊なのね。サラットナガスナ(^^;ハッタハッタ!!

 

簡単に言うと、3の特徴は5歳児、7は大人なので、一人の人の内側に、親子が同居しているってことだぁな(・∀・)

……伝わるのか?これで( ;∀;)

 

俺の場合、基本は1なんだけど、場面場面で7のおっさんがクールに仕切り、ブログ書く時は3の5歳児がはっちゃけて好き放題に暴れてるんですな。

 

そうなの?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

……あってるのか全く自信がないが、そういうことにしておこう、うん。ニゲタナ(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

ここら辺の詳細は明日にでもちょっと別件で書く予定なので、とりあえずそゆことで(^^;

 

 

そしてチャレンジナンバー人生のテーマ5、多くの人をつないでいくコミュニケーターを目指すこと、だそうだ。

その第一歩としてこのブログが!!目指すのは自由だよね……(´□`。) 何故泣く?(^^;

 

 

最後のライフサイクルが丁度「変化」の年だったのもあって、「なんとかせねば」と思ってた

自分の行動にGOサインが出せたんだよね。マスターコース申し込むとかさ。

 

 

う~ん、なんか、こう、もっと真面目にちゃんと記録しとこうと思ってたんだけど、なんだこの仕上がりは( ;∀;)

あそっか、真面目なのはプリントの写しで十分ってことだな、多分。

あれで真面目成分出尽くしちゃったんだなぁ……キャパ少な!!( ゚Д゚)

中の大人の人がお休みしちゃったってことで、、、なんか腑に落ちん(-"-)

 

 

セッションした時の気付きや情報は、昇華してお星さまになってしまったようです( ;∀;)

 

 

こんな報告しか上げられないけど、ちづさんのレクチャーはこれまでの人生経験の意味、現状の解説、これからの展望など分かり易く的確にしていただいたような印象が残っています。

人生の目標、目的、方向性などで悩んだ時に、羅針盤として数秘術はとても役に立つパワフルなツールではないかと思ってます。

 

これからどうしたら良いか悩んでいた私には、これからの活動の方向性が見え、とても勇気付けられ背中を押していただけたように思い、安心して歩んで行けるように感じました。

 

私と同じように、人生に立ち止まって悩んだり途方に暮れているならば、次の一歩を踏み出すあなたの手助けをしてくれるはずです。

また我々の背後、見えない世界からいつも手助けをしてくれている担い手達からの温かいメッセージの橋渡しを数秘術はしてくれているのではないでしょうか。

 

この世界は、私達が望めばいつでも救いの手を差し伸べています。

一歩踏み出すかはあなたの気持ち次第。

勇気を持って手を握りましょう。

大丈夫、世界は優しいですよ。

安心して歩んでいきましょう。

 

 

 

わ~~~~~!!なに書いてんだ~~~~!!!こえ~~よ( ;∀;)

なんか変な人でてきた、ひぃ~~~!!

まぁ長いからみんなこんなとこまで読まないよね、きっと大丈夫、うん大丈夫……。

ま、いっか。

以前の俺なら絶対消してたけど、残しておこう、うん。

しかし、きついね~これ(-"-) あいたたた、だ。

 

 

あ、イラストのこと忘れてた( ゚Д゚)

 

素敵なイラスト描いていただけたんで、テーブルに飾っております。

イルカがキラキラした虹と光の世界を目指して泳いでいくのがい~感じでお気に入りなんだよね(^◇^)

描いて貰ってこれも大正解だったな。

僕は色々繋がったからセッション込みでお願いして良かったな(^^)

{D50885E2-B4E9-43D0-A3F6-14F01A2A43BB}

 

セッションの最後で仁さんのカード360?を一枚引いて、それも貰ってきたんだけど、イラストの横に一緒に飾ってるよ。

 

そのカードのセリフがこちら。

 

 

「楽してお金をもらってもいいんだよ」心屋

 

 

結局金かい!(笑) なんてゲスいお言葉、素敵だわ~(^^;
 

 

ちづさんありがとうございました!!(^∇^)

そしておめでとうございます!!о(ж>▽<)y ☆

 

いや~、めでたいめでたい♪(*⌒∇⌒*)

人生っていいね!o(〃^▽^〃)o