先週ルンルンで行ったらガッツリへこんで
帰ってきた美容院 with 失敗頭ネガティブ





きのうお直しに行ってきました〜。

いや〜。1週間つらかったーチーン






髪は女の命!とも言うけど

ほんっとこの1週間は自分の髪の毛を鏡で

見るたびにしゅん…としちゃいました。


私もまだまだ女子だな笑い泣き










誰が見たって変な髪型なんだから

絶対に直してもらわなきゃ困るー!

このままじゃ外に出られないよー!!


と思うんだけどさ。








失敗された美容院にまた行くのって

すんごい勇気がいるんですゲロー








予想もしない髪型になった経験から
もう怖くなっちゃって
【直してもらわなきゃなのに行きたくない】状態。






また失敗されたらどうなるんだろう。とか
ちゃんと普通の髪型になるのかな。とか
かわいそうな子羊のように心の中はぶるぶる震えながら行ってきました滝汗







結果。
髪のダメージはかなり増えましたが
なんとか普通の髪型になって帰ってきました〜






ほんとに良かったー。
先週の時にはルンルンでニコニコだった私も
今回はひたすら真顔で美容師さんの行動を見つめてました真顔






『もう二度とこの美容院には来ないな。』という
私も美容師さんも暗黙の了解の中で
お直し3時間ゲロー

なかなかしんどい時間でしたチーン






私もそうだけど、日本人ってさ。
こういう時に失敗された側でも
『直してください真顔って
はっきり言いづらかったりするけど。


理不尽に怒ったりしてるわけじゃないし
やっぱりおかしいと思った時には
冷静にちゃんと言わなくちゃなんだなーと
いいお勉強になりましたネガティブ






もうぜったい
こんな経験
したくないけどね笑い泣き