今日は娘の運動会でした!





お天気も良くて暑くて最高でしたが
お肌は焦げたよー滝汗






小学校で初めての運動会は半日開催で
お弁当なし!
場所取りなし!の
ニュースタイル運動会でしたデレデレ






走るの大好きミニゴジラは徒競走で
スタートからゴールまで100点満点の
めちゃくちゃいい笑顔で笑い泣き
ニコニコしながら1位でゴールしました!
おめでとう〜





親になってわかった。
自分の子供が楽しそうにしてるだけで
胸がいっぱいになるんだよね指差し






たかが運動会だと思ってましたが
去年の幼稚園の運動会でも泣いて
今年も目に涙をたっぷり浮かべました泣くうさぎ
産後ずっと涙腺おバカさん。


運動会おつかれさま会は娘のリクエストで
サイゼリヤ!



ひさしぶりに行ったら娘のお気に入りメニュー

【プチフォッカ】がなくなってましたーポーン

戻ってきてー!





お腹もいっぱい!

心もいっぱい!で

大満足の1日うさぎのぬいぐるみ

今日はぐっすりたっぷり眠れそうです〜