今月のビッグイベント娘の運動会が
無事に終わりました。



幼稚園最後の運動会!!
いやー。感動しましたー。
他のママさんたちにバレないように
コソっと泣きましたが、他にも泣いてる
ママさんがたくさんいたはず〜



リレーやかけっこも年長さんになると
はっやーー!!!
めちゃくちゃ早くてびっくりしました。








年少さんの時の初めての運動会は
マスク姿の開会式をして、学年だけの
分散の形で開催でした。


年中さんの時の運動会は
子供たちのマスクはなくなり、
全園児で開催できましたが、
保護者たちはマスク必須で応援は
無声援の拍手のみでした。


そして今年の運動会。
マスクは自由着用になり、声援も拍手もあり
ザ・運動会の雰囲気が戻ってきました。
幼稚園の運動会ってこーーんなに
盛り上がるんだなって思うほど
すごく楽しい1日でした!!!



たくさんの競技やマーチングもがんばって
いつのまにかこんなにたくましくて
大きく成長してたんだな〜と思うと
胸がいっぱいです!!!



3回目の運動会になると、
親も子供たちの顔と名前を覚えているので
あの子があんなに大きくなってるー!
あの子が頑張ってるーーー!!
とみんながかわいくてみんなに感動!



運動会でこんなにウルウルしてたら
半年後の卒園式が大変だーーー!!