こんにちは〜
今日もわちゃわちゃとお買い物dayでした。


サーティーワンでアイス休憩して
帰りにミスド買って帰ってきました。
疲れたときは甘いものが必要よだれ


↓過去の入学準備はこちら

今日は手動の鉛筆削りを購入〜
シンプルなものを無印良品で買いました!


まずはピカピカの一年生っぽく

手動でガリガリ削ってもらいまーす!








あとハサミはこれ。メガサク。


↑帰ってきてさっそく使ってみた娘が

めちゃくちゃ切れる〜と喜んでました!



他にも防災頭巾カバーとかきんちゃくとか

手提げバッグとかランチョンマットとか

布ものたーーっぷり買いました飛び出すハート



小学校から指定された入学準備品はとりあえず揃いました。たぶん。


あとは全部に名前つけなきゃ。

シールとスタンプに頼ってがんばろ指差し











そしてバタバタしててすっかり忘れてたけど

おひなさま出さなきゃ〜!