こんにちはー

3連休を使って買わなきゃいけないものを
どんどん買いに行ってます。

↓過去の入学準備はこちら




イオンのドーンとおっきな入学準備コーナーに
行ったんですが、めちゃ混んでた〜


おとなりがおもちゃ売り場
こっち側がクレーンゲームがズラーーっと
いう場所だったので娘はあっちにこっちに
行く行く消えるーー笑い泣き


パパに娘を追っかけてもらって
ママ子はお買い物に集中!!


サクラクレパスはソフトケースにしました。

汚れても拭けるのがいいらしい。

色鉛筆も同じサクラで揃えました〜



筆箱は軽くてコンパクトな【よこぴた】に。

スーパー即決!の娘のおかげで一瞬で決まりました指差し



今日は鉛筆削りを買いに行ってきます!



全部揃ったら一気に名前つけだー!!