image



【私の自分ビジネスは逃げ腰だった】

自分のリリースしている
リラクゼーション
の内容と料金について迷うことがあり

三宅みきさんのオンラインサロン内の
オープンコンサルをお願いしました
@cherish.labo 
@miyake_miki888

 
 
自分の話をしたところ
みきさんの言葉が刺さりまくって
痛くて
もう笑うしかなかった😂
 

 
そもそもリラクゼーションとは
何のことなのか?
お話をする時間って何?
何のために私はこのサービスをしているのか?
自分の想いとは?
 
 

名前もふわっとさせているし
どこか逃げ腰で自己保身していて
怖がっていて
自分にしか矢印向けていなかった💦
 
 
誰に何を届けたくてやっていたのか!?私は

お客さんにとって優しいものとは
言えないものだったことを
初めて認識しました

みきさんとお話させていただき
ハッと目が覚めて
自分がやっていくことが明確になりました

 

自分の想い(なぜこれをするのか)を言語化する
リラクゼーションを分かりやすく
言語化する、表現を変える
お話する時間をカウンセリングと打ち出す
名乗りを変える
 

 
そして
来ていただいたお客さんに
自分のサービスを分かりやすく説明する
お客さんの
目的を確認する
誰が相手でも常に自分の全力を出す
 

カウンセラー&セラピスト ゆき
として
自分に優しくお客さんに優しいサービスを
提供していく!
 
 
恥ずかしがらずに
堂々とやってみる!
 
 

みきさん、ありがとうございました🙏