三脚持ち込まずして
自撮りした!


image
台に携帯置いてパシャリと📷️✨
 
 

こんな姿で農業女子しています
 
  

お仕事し始めて
二週間が経過
 
 
身体がちょっとだけ慣れてきて
今日は初めて仕事後のお昼寝をせずに
来ております
 
 
私はJAの紹介でこちらの農家さんで
働かせていただけることに
なったのだけど
 
 
過去のJA紹介の方 3人ほど全然続かない方
だったとの情報が!
 

だからなのか
「前田さん、どう?続けられそう?」
と毎回聞いてくるパートの方がいて 笑
 
 
私は仕事内容好きだし
嫌に感じていることもないので
 

「はい、大丈夫です」と毎回答えている
 

 
社交辞令でもなく
自分の本音と一致した発言ができるのは
気持ちがいい
 
 

全身自撮りも出来たし
次は何に挑戦しようか