自治会関係の方から

会食に声をかけてもらって
複数人でのランチスプーンフォーク
 

レストラン=ジャケットがいいなぁ照れ
とぼんやり
 
 
 

今までジャケットは
セレモニーでしか着たことなかったから
日常的に使ってみたいなぁって思っていた
 

  
 

ジャケットって羽織るだけで
カッコいいし
おしゃれになるじゃないラブ
 
  

 
そんな流れで
ジャケットを主役にコーデを考えてみた音譜



  

足元はブーツのイメージだったけど
手持ちがないので
お気に入りを買いにいこう!

   
 

「リラックスしてランチを楽しむ
カッコ可愛い私」と後付けして
  

家族外食とはまた違った雰囲気のお店で
姿勢よくお食事と会話を楽しんだおねがい
 
 
  

ジャケットってカチッてしていて
ちょっと肩が凝るみたいな
印象があったけれど
 
 
 

素材も良く軽さもあって
暖かいし
一日で好きなアイテムに仲間入りした口笛
 
  
 

そして、キャミワンピースも
羽織るものでガラリと印象を変える
ことが出来て
着まわしがきくし、好きだなぁーハート