ここ数日

やったことリストが半分しか埋まらなかったガーン

 

やることは山ほどあるのに

やりやすいことしかやっていない

  


これではいかん!と

めんどくさくて

ずっと据え置きにしていたことの1つに

取りかかったびっくりマーク

 


娘がもう着ないと言った

お洋服をアイロンがけして、写真をとって

メルカリ出品することドレス

 

 

アイロンがけ の一歩が重かった

 

 

でもやった

 

 

 

一歩を踏み出したら

あとは、トントン拍子に出品までできた

  


 

作業を完了して 

よっしゃ!となって他事をしていた

1時間後

 


購入のお知らせが来た飛び出すハート

 

 

売れたラブ



 

すぐに、梱包して発送準備をした。

 

 

その流れで

自分の服で状態はいいけど

もう着ないからリサイクル?

と思っていたアイテムが頭に浮かび

 

写真をとって出品してみた

 

 

するとこちらは30分程で

売れたラブ

 

 

購入してくださった方から

探してたので、嬉しいですってコメントまで

いただけて

  


私は嬉しくなったおねがい
 

  

 

めんどくさいをGOした時に

流れに乗れる体感


気持ちよさ照れ

 

 

明日もめんどくさいこと1つ取りかかってみよ