三河新四国八十八箇所巡り(3回目) | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。

11月12日。

 

三河新四国巡り

先月は豊田を回ったので、次は岡崎です。

 

私のナビの案内が悪くて大樹寺に辿り着けずガーン

途中で車を止め、4分ほど歩いてお寺に行きました。

本当は、大樹寺3丁目の信号を曲がれば、お寺の駐車場に行けます。

 

 

21番 22番 大樹寺

凄く大きな山門です。

 

 

道のこっち側から山門をバックに写しても上まで入らないあせる

 

 

本堂

 

 

本堂の中に社務所があり、納経帳に判と御朱印を書いて貰いました。

 

 

23番 24番 九品院

 

本堂

 

23番札所

 

 

24番札所

 

 

 

25番 26番 特法院 

 

25番札所 (ここのお寺は自分で勝手に押します)

 

26番札所

 

 

 

 

27番 28番  浄誓院

 

 

 

猫がじっと動かず留守番してました。(笑)

 

 

 

今日はここまで。

 

この後、岡崎城の隣の龍城神社へ