露庵 | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。

今日は黒ちゃんkokoさんとランチに行ってきました。ナイフとフォーク

 

6月に黒ちゃんと行った知立市の露庵です。

 

今回は予約したので11時オープンで、すぐ案内してもらえました。

 

 

 

ネットクーポンを使うと100円引きになります。

 

 

露庵さんは料理の種類が多くて少しづつ食べても全種類食べるのは無理~あせる

 

 

前回来た時より食べれなかったけど今日はこれでお腹一杯~ガーン

 

時間制限がないのでゆっくり食べれるし

 

ゆっくりお喋りして、色々な話で盛り上がり楽しかったですニコニコ

 

 

食べ放題は、どうしても食べ過ぎてしまう。ガーン

 

夕食は冷奴とイチジクだけ食べました。