初詣 | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。

 

 

2017年、健康で楽しく過ごせますように。

 

元旦は、息子・ソウマは胃腸風でダウン。ゲホゲホ

娘家族だけ帰って来てみんなで、すき焼きをして賑やかに過ごしました。

 

2日はジィジと楽の湯に行って、サウナや酒風呂にゆっくり入って

お昼を食べてきました。

 

2日に毎年、初詣に行ってるけどソウマが元気になるまで待って

今日、一緒に行ってきました。

 

 

ソウマは、電車に乗れて大喜びです。

 

3日でも沢山の人が参拝に来てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もおみくじを引きました。

 

 

ソウマは吉。 

ジィジは中吉。

私は小吉。ガーン

 

四季桜が綺麗です。

 

 

お腹が空いた~ってうるさいのでコンビニの前で

ジャンボフランクフルトのかぶりついてます。(笑)

 

 

お昼はスシローで食べました。(毎年同じあせる) 

食べ方が汚い~(笑)

 

 

ソウマ、今年も一杯遊んでね~音譜