丸源ラーメン | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。



堀内公園で遊んだ後は、同じ安城市にある丸源ラーメンに行きました。


チェーン店で、店内は広くゆったりしてます。





人気NO1のチャーハン餃子セットを注文。

鉄板にチャーハンが入ってて、持ってきた時に玉子を

まわりに流してくれます。

アツアツのチャーハンで美味しかったです。

熟成味噌ラーメン

肉そば、私の好きな味で美味しかったです。

餃子は、普通かな(笑)


ソウマも一杯食べました。





夕方はまた公園に散歩して、今日の歩数は9536歩でした。


夜は疲れて早々とダウンしました^_^;



また、遊んでね~