ポポラーレ | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


今日は、近所の友達とお昼から仕事の講習に行ってきました車


その前に南区にあるポポラーレでランチしましたナイフとフォーク


ネットで調べて初めて行くお店みせです。



外観は大きく、お洒落な一軒屋みたいです。



ゆずぽんの独り言(花と野菜)

ゆずぽんの独り言(花と野菜)


ゆずぽんの独り言(花と野菜)



Bランチのパスタそれぞれを注文しました。


パスタ・サラダ・ミニプリン・ドリンクで900円。


大盛りは100円プラス。


普通サイズでも結構量が多くてお腹一杯になりました。


美味しくて、お値段もお手頃です。


朝はモーニングもやってます。コーヒー食パン


ゆずぽんの独り言(花と野菜)


ゆずぽんの独り言(花と野菜)

ゆずぽんの独り言(花と野菜)

ゆずぽんの独り言(花と野菜)

ゆずぽんの独り言(花と野菜)

ゆずぽんの独り言(花と野菜)



食べた後の講習は眠気との戦いでしたぐぅぐぅ 笑