息子の家の立会 | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


今日は午後から息子が購入する家の立会に行ってきました。


立会?って何するの!?


引渡し前に、悪いところ傷などを

自分達でチェックして、気になるところは

直してもらう為の立会です。


じっくり目家の中を観察~



ゆずぽんの気まぐれ独り言ブログ

ゆずぽんの気まぐれ独り言ブログ

ゆずぽんの気まぐれ独り言ブログ

ゆずぽんの気まぐれ独り言ブログ

ゆずぽんの気まぐれ独り言ブログ

ゆずぽんの気まぐれ独り言ブログ

ゆずぽんの気まぐれ独り言ブログ

ゆずぽんの気まぐれ独り言ブログ

ゆずぽんの気まぐれ独り言ブログ

何ヵ所か気になるところがあったので、後日直してもらい

引渡しになります。


新築の家は綺麗だなぁ~音譜



さぁ これから気が遠くなるような長いローンが待ってるよ叫び

息子! しっかり頑張ってよ