タニタフィッツミー | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


私が通ってるフィッツミーがリニューアルオープンしましたNEW


タニタ食堂・ダイエットレシピ本などで有名なタニタが運営してる

女性専用のフィットネスです。


ゆずぽんの独り言・気まぐれブログ

ゆずぽんの独り言・気まぐれブログ




フロアーも広くなり、明るくなりました。キラキラ


フィッツミーで行う運動は
筋力トレーニングと有酸素運動を
交互に30秒間ずつやります。

それを3周すれば約30分

何周やってもOKです。

結構、良い運動になります。


ゆずぽんの独り言・気まぐれブログ

ゆずぽんの独り言・気まぐれブログ




ゆずぽんの独り言・気まぐれブログ

ゆずぽんの独り言・気まぐれブログ

ゆずぽんの独り言・気まぐれブログ

ゆずぽんの独り言・気まぐれブログ


フィッツミーの良いところは、手軽に運動が出来できるところ


普段着で、買い物ついでにちょっと立ち寄って運動出来るので

長く続いてる人が沢山います(私は6年くらいになるかな)


それにみんなビックリするくらい元気です。


スタッフは気楽に話しやすい方ばかりです音譜