クシュクシュ(インド料理) | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


今年2回目のクシュクシュでランチです。


さぁ 今年はここに何回行くかな・・・・!?


会計の時に2ヵ月期限のある割引券をもらえるので

その期限が切れる前に来ました にひひ



ゆずぽんの独り言・気まぐれブログ

ゆずぽんの独り言・気まぐれブログ

ゆずぽんの独り言・気まぐれブログ



今日はチキンカリーを注文
ゆずぽんの独り言・気まぐれブログ

ゆずぽんの独り言・気まぐれブログ

中にチキンが入ってます~
ゆずぽんの独り言・気まぐれブログ



これはほうれん草カリー!!
ゆずぽんの独り言・気まぐれブログ


こっちは挽き肉カリー!!
ゆずぽんの独り言・気まぐれブログ


ナンは食べ放題だけど、やっぱり1枚食べればお腹一杯になります。


ゲップが出ると夕方までカレーの匂いが・・・ガーン


200円の割引券を使って、一人690円なり~¥