ヒヤモロナメる☆彡 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!























今日は朝から晴れーぇ晴れ(^○^)晴れ









そしてビックリマーク








この時期としては暖かな朝で風は弱めの北風さんでしたぁアップಠ⁠_⁠ಠ
~










少したったら風は南風くんにチェンジしましたよ時計(^○^)~










日中は晴れたり雲ったりで夕方前には太陽くん帰られましたぁ晴れくもり晴れくもり時計🌆








そしてビックリマーク









夕飯時には通り雨降りましたよ走る人割り箸雨










それでもビックリマーク









気温は27.3℃と5月として初の10日連続で夏日超えましたぁNEWTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ🎏











あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?









雨雨雨雨雨雨くもりくもりくもりくもりくもりくもり










朝から雨ですかぁ雨









止むのは昼頃ですねぇ雨割り箸くもり








そしてビックリマーク









気温は朝からほとんど上がりませんねぇ(・・)











寒暖差に気を付けま〜〜すアップ注意ダウン











































ヒヤモロナメる☆彡

























本日の酒の肴ビール割り箸ロックグラス 














冷奴(木綿)目


モロヘイヤ目


なめ茸目










Wヌメヌメ乗せましたひらめき電球チョキ












旨し割り箸ウインクグッド!
























御意(ヌメヌメ&ネバネバは体に良いよ🐲)ひらめき電球


































“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”










明日に向かって!!




(^^ゞ