青肉る☆彡 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!
























今日は朝から晴れでーす晴れニコニコ晴れ









そしてビックリマーク








引き続き暖かな朝で風は少し強めの北風さんでしたぁ時計アップಠ⁠_⁠ಠ~~









でもビックリマーク









晴れたり雲ったり続きましたよ晴れくもり晴れ









しかしビックリマーク









お昼すぎに風は南風くんに変わり太陽くん元気になりましたぁ割り箸時計(^○^)〜晴れ時計晴れ










おかげでビックリマーク










夏日は継続25.8℃でしたぁTシャツ時計^^;









あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?









晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもり晴れ晴れ晴れくもり晴れくもり










朝から晴れますねぇ晴れ










日中も日差しありますねぇ晴れくもり晴れ










そしてビックリマーク









気温は今日より上がりますかぁアップ







もう夏日になれたのでガンバれま〜〜すTシャツ(^o^;)時計\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/













































青肉る☆彡
























本日の酒の肴ビール割り箸ロックグラス 











青椒肉絲(豚バラ)目









中華料理は濃いめが好き照れ












旨し割り箸ウインクグッド!






























御意(話変わるけど芸人コンビの小峠英二と西村瑞樹すっ〜とバイキングかと思ったら[バイきんぐ]でした(^o^;)パナマどこよ🐲)ひらめき電球



























“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”










明日に向かって!!




(^^ゞ