上弦る☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!






















今日は朝からクモリでしたぁ目くもり











そしてビックリマーク









風は無風で昨日よりも暖かな朝でしたよアップ(-o-)アップ









しばらくしたら太陽くん登場しましたよ時計時計晴れ








そしてビックリマーク









南風くん連れてきましたよ ( ⌒0⌒ )/~ 











日中も日差しタップリでしたぁ晴れ時計晴れ










おかげでビックリマーク








気温は23.4℃と5月中旬並のポカポカ陽気になりましたぁアップ\(^-^)/アップ










あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?








雨くもり雨くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり








朝は雨スタートですねぇ雨









でもビックリマーク








降ったり止んだりでブランチ時には決着しますねぇくもり割り箸くもり










でもビックリマーク








太陽くん休日ですかぁぐぅぐぅ










突然の太陽くん登場期待してま~~す目晴れグッド!










































上弦る☆ミ






















本日の酒の肴キラキラ









ポテトサラダ(カニカマ入り)目

キャベツの千切り目

オムレツ目





帰る途中に見かけました自転車目










上弦の月半月











首に優しいキラキラ








旨し割り箸ウインクグッド!
























御意(日曜日に寝違えて首が痛いので真上に見える上弦の月リハビリになります🐲)ひらめき電球

































“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”











明日に向かって!!




(^^ゞ