1コバる☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!























今日は朝から晴れましたぁ晴れ( ^ω^ )晴れ








そしてビックリマーク








とても暖かな朝で風は無風でしたよアップ(-o-)アップ










日中も日差しタップリで風は南風くんでしたぁ晴れ(⌒0⌒)/~晴れ









おかげでビックリマーク









気温は26.8℃と今年初夏日になりましたぁNEWTシャツ(・・;)アップ









24℃台と26℃台の違いの暑さにビックリした1日になりましたぁアップ( ̄▽ ̄;)アップ









あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?









晴れ晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもりくもり









朝から晴れますねぇ晴れ









でもビックリマーク








日中は晴れたり雲ったりですねぇ晴れくもり晴れ









それでもビックリマーク








気温は平年超えの20℃以上になりますねぇチョキアップ








日中の寒暖差に気を付けま~~すアップ注意ダウン






































1コバる☆ミ



















本日の酒の肴キラキラ







マグロの中落ち目

山芋の乱切り目

ミニトマト目

モロキュウ目






夏日超えなのでアップTシャツアップ








サッパリスピードつまみひらめき電球









旨し割り箸ウインクグッド!






















御意(今日は眠さも吹っ飛ぶ暑さで其は其で遣る気が無くなりました🐲)ひらめき電球

























“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”










明日に向かって!!




(^^ゞ