ピーシイ野菜る☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!


























今日は朝からクモリでしたぁ目くもり










そしてビックリマーク









風は弱めの北風さんでまぁまぁ暖かな朝でしたよ(;_;)/~アップ










日中もドンより続きましたよ時計くもり時計









風も終始弱めの北風さんでしたぁ時計(;_;)/~時計









太陽くんの又々休日ぐぅぐぅ時計ぐぅぐぅ











おかげでビックリマーク









気温は昨日よりは上がり15.8℃平年気温には届きませんでしたぁダウン










あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?









くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり









おおぅ目









又満天クモリですかぁくもり時計くもり










しかしビックリマーク









気温は20℃超えますかぁアップチョキアップ







近くのサクラ散策しま~~す自転車🌸自転車













































本日の酒の肴ビール割り箸カクテル










ピーシイ野菜る☆ミ























ピーマンの肉詰め目


シイタケの肉詰め目


野菜炒め目






カラシソースで頂ひらめき電球










旨し割り箸ウインクグッド!
































長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2











明日時計









第84回  桜花賞 王冠1








阪神競馬場  芝1600㍍ ↩️  3歳オープン 牝ONLY馬








三冠牝馬レースの第一関門馬🏁











吾輩の予想FREE











コラソンビートひらめき電球

ステレンボッシュひらめき電球








二頭軸で3連単馬馬馬








2・3着でアスコリピチェーノに流しますひらめき電球








目馬🏁クラッカー💴⤴️⤴️新幹線で🚄何処行こうかな🌸🍺🌸



























御意(前向きな考え善しひらめき電球そして!!オールスター感謝祭よりオールスター後夜祭´が好き~音譜🐲)ひらめき電球































“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”










明日に向かって!!




(^^ゞ