トウフヲアゲる☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!






















今日は朝からキリ雨降ってましたよ目🌁雨










そしてビックリマーク








風は無風でまぁまぁ暖かな朝でしたぁ(-o-)アップ










ブランチ時にはキリ雨も上がってくれましたよくもり割り箸くもり










でもビックリマーク








午後もドンより続き太陽くんは休日でしたよ割り箸時計くもりくもりくもり










おかげでビックリマーク








気温は朝からあまり上がらず15.1℃と肌寒い1日になりましたぁダウンショボーンダウン










あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?









くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり









おぅ目










満天クモリですかぁくもり時計くもり









太陽くん又々休日ですかぁぐぅぐぅ(¬∀¬)ぐぅぐぅ










サクラさん可愛そうなので雨は降らないようお願いしま~~す🙏
















































本日の酒の肴ビール割り箸カクテル










トウフヲアゲる



























生揚目











薬味ひらめき電球







生姜キラキラ

ネギキラキラ

大葉キラキラ








鰹節パラパラ七味フリフリ醤油ヲ掛けて頂🙏












旨し割り箸ウインクグッド!






























御意(話変わるけど“すずめの戸締まり”結構早く放映しましたね日テレ📺️“天気の子”の方が好きですFREE“秒速5センチメートル”→1つ飛んで“言の葉の庭”でやはりピークは「君の名は。」だと思います🐲)ひらめき電球

























“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”









明日に向かって!!




(^^ゞ