マルウナる☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!



























今日は起きたら晴れでーす晴れ\(^-^)/晴れ










なのでビックリマーク







直ぐに洗濯しましたぁデニムうずまきセーター








干しに行ったら風は北風さんでしたよ(;_;)/~~









日中も日差しタップリありましたよ晴れ時計晴れ








でもビックリマーク








北風さん強まりましたぁ(;_;)/~ ~~











それでもビックリマーク








気温は10.5℃と平年気温は超えましたぁアップ  










あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?









くもり晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ








朝はクモリですねぇ目くもり








でもビックリマーク







少したったら太陽くん登場しますねぇ時計目晴れ








日中も日差しタップリですねぇ晴れ\(^^)/晴れ









でもビックリマーク









北風さんビューですかぁ(;_;)/~ ~ ~









気温は今日並ですかぁ合格










北風対策の服装でガンバりま~~す~~p(^-^)q~~





































マルウナる☆ミ























本日の家昼飯キラキラ









マルエフ(大人)目


うなぎのちらし寿司目


御味噌汁(お麩&ほうれん草)目


みかん🍊









満腹🍴🈵😍








旨し割り箸ウインクグッド!





















御意(話変わるけどやっと正月番組見終わったけど既婚女子アナの振袖は違反です🆖 🐲)ひらめき電球



























“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”









明日に向かって!!




(^^ゞ