厚る☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!
























今日は朝から晴れでーす晴れ( ^ω^ )晴れ








そしてビックリマーク








この時期らしい寒さで風は時おり弱めの北風さんでしたよ時計( ;_; )/~









お昼になったら太陽くん体調不良割り箸目くもり晴れくもり









お昼過ぎには帰られましたよ割り箸時計時計目くもり










そしてビックリマーク








オヤツ時には雨降ってきましたよハンバーガー雨チョコレート









でもビックリマーク









夕飯時には上がってくれましたぁ割り箸目くもり










それでもビックリマーク








気温は11.7℃と平年気温は超えましたぁアップ合格









あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?









晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ









おぅ目









満天晴れですねぇクラッカー\(^_^)/クラッカー








気温も今日並ですねぇ合格









もちろん洗濯しま~~すデニムうずまきセーター




































本日の酒の肴ビール割り箸🍶










厚る☆ミ























厚揚げ目









シンプルに旨し割り箸ウインクグッド!



























御意(話変わるけど“ももクロって結婚女の子女の子離婚女の子しても解散しないんだねMAXパターン狙い🐲)ひらめき電球

















“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”











明日に向かって!!




(^^ゞ