New新る☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!




















今日は朝から晴れでーす晴れ(^○^)晴れ









そしてビックリマーク









風はゆるめの南風くんで寒さしらずでしたよアップ(*^.^*)アップ









日中も日差しタップリありましたよ晴れ("⌒∇⌒")晴れ











太陽くんは終始元気ハツラツ~ぅでしたぁ(⌒0⌒)/~~










おかげでビックリマーク









気温は21.9℃と5月上旬並で今年最高気温になりましたぁNEWアップ🎏









あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?









晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもり









朝から晴れスタートですねぇ晴れ









日中も日差しタップリありますねぇ晴れ時計晴れ








でもビックリマーク









気温は今日よりグーンと下がりますかぁダウン









それでもビックリマーク









気温は3月下旬並ですかぁFREE









布団干しま~~すニコニコチョキ






































本日の酒ビールお酒ワイン










New新る☆ミ

































吾輩のお勧めFREE










麦とホップ合格










コクが凄いNEW









アイマスクして飲んだらビール









エビスビールと間違えるかもビール目合格









アサヒ ザ・リッチもスーパードライに近い味でした合格グッド!










企業努力恐るべし叫び












旨しにひひビールグッド!


























御意(ビールは善し)ひらめき電球





























“出来ることからちよっとずつ”












明日に向かって!!




(^^ゞ