イチコロる☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!



















今日は二度寝して起きたら晴れ~~晴れ(*^▽^*)晴れ








時計に起こされない日は嬉しい🎵😍🎵









あまりの暖かさにビックリしましたよ(*゚Д゚*)









少ないけど洗濯したくなりましたぁセーターうずまきセーター









日中も日差しタップリでしたよ晴れ\(^_^)/晴れ










おもわずビックリマーク









トレーナー脱いでティーシャツ1枚で過ごしましたよ家Tシャツ家










なのでビックリマーク









気温は20.9℃と初めて20℃超えましたよクラッカー










4月下旬並の暖か~ぃ1日にビックリしましたぁアップチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジアップ









あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?









晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ









おおおおぅ目









又又又満天晴れですねぇクラッカー晴れグッド!









そしてビックリマーク









今日よりさらに気温は上がりますかぁアップ(゚A゚)アップ










なんとビックリマーク









5月並の暖かな日になりますかぁ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚









どんだけ~ぇ暖かいのか((o(^∇^)o))しま~すにひひ































イチコロる☆ミ






























一番搾り目




コロッケカレー(ゆで卵付き)目









本日の昼飯キラキラ










旨しにひひグッド!






















御意(トンコマは善し)ひらめき電球

































G1初戦惨敗目馬しょぼん










次回時計









高松宮記念似て逆襲パンチ!






























“出来ることからちよっとずつ”











明日に向かって!!




(^^ゞ