琥珀る☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!




















今日は目覚めたらクモリでしたよ目くもり目








そしてビックリマーク









お昼になったら太陽くん登場してくれましたよ目割り箸晴れ









だけどビックリマーク









晴れたり雲ったりしながら昼過ぎには帰られましたぁ割り箸時計くもり









おかげでビックリマーク









気温は17.1℃と平年気温には届きませんでしたぁもみじダウンもみじ








あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?







晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもり









朝から晴れスタートですねぇ晴れ









日中も日差しタップリありますねぇ晴れ(*^▽^*)晴れ









おかげでビックリマーク








平年気温超えてくれますねぇもみじアップもみじ










秋晴れでガンバれま~~すもみじ晴れグッド!








































本日の酒ビールお酒ワイン










琥珀る☆ミ



























金麦 キラキラ




琥珀の秋目









紅葉のパッケージに魅了ラブラブ!









泡からして香ばしいキラキラ




味に深みを感じますグッド!




飲んだ後の口腔内に残るローストの味伝わってきますFREE








第3のビールとは思えぬ味わい合格











旨しクラッカービールグッド!























御意(遂に今日ウーバーイーツの女性初めて見ました🔰モデル並の美しさでしたよヽ(; ゚д゚)ノ )ひらめき電球

























“出来ることからちよっとずつ”











明日に向かって!!




(^^ゞ