鯵開る☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!

















今日は起きたら晴れてましたよ晴れ\(^-^)/晴れ









でもビックリマーク









午前中は晴れたり雲ったりでしたよ晴れくもり晴れ








そしてビックリマーク









ランチ時には太陽くん行方不明くもり割り箸目








さらにビックリマーク









昼過ぎには通り雨降りましたよ雨走る人雨 









夕方には再び雨降ってきていまだに降り続いてますよ雨時計雨









しかしビックリマーク








気温は23.6℃と日中は暖かな1日でしたぁアップもみじアップ









あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?








くもりくもりくもりくもりくもり晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもりくもり








朝からクモリですかぁくもり目くもり








でもビックリマーク









お昼前後は太陽くんニコニコですねぇ晴れ割り箸晴れ









そしてビックリマーク









雨の心配はなさそうですねぇニコニコチョキ









気温もビックリマーク








平年超えますねぇもみじアップもみじ









とりあえず掃除しま~~す家FREE家






































鯵開る☆ミ



























本日の酒の肴キラキラ










アジの開き目










次回こそ秋刀魚ヲNEW










旨し割り箸にひひグッド!























御意(最近アメショー似のハンター親子見なくなりましあ!?猫ブームで連れ去られたのかなぁ三毛猫🐱オッドアイ猫)ひらめき電球
































“出来ることからちよっとずつ”










明日に向かって!!




(^^ゞ