2021.8 腸閉塞により緊急入院(大腸がんSt.4発覚)&オペにてストマ造設。

2021.9 FOLFOX開始。

2021.12 大腸がん&肝転移切除、ストマ閉鎖同時オペ

2022.3 FOLFOX終了(予定12回を担当医が3月で異動のため、じゃ私もやめると10回で終了)〜経過観察。

2022.10 疑惑の肺がクロ確定。両肺オペ〜経過観察。

2023.3 再発(ダグラス窩に播種)のためFOLFIRI開始。

2024.2 消失したためFOLFIRI終了(計18回)

経過観察へニコニコ



ケモ入退院時に連絡はしていましたが、会うのは1年半ぶり。


まだが近いわけじゃないので、父親とのことは話さず

死後、献体として提供したいことを伝えました。



献体について(うんうん)と反対せず聞いてくれました。たしか親族の許可も必要だったような…


一応、宝くじ当たったらスイスで安楽死が第一希望だということも話しました。笑


安楽死のドキュメンタリーを観たけど、認められるまでハードル高そうだったなぁ(´-`).。oO


結論、エンディングノート書いといて。でした。笑



スプーンフォークコップ


藤子不二雄ミュージアムのカフェで「山のようなどら焼き」をシェア。

(こしあん、ずんだ、抹茶、カスタード各2個)



一口サイズかと思えばそこそこ大きくて苦戦ちょっと不満

(母は超少食なのです)

コチラのメニューは総じてボリュームあるのでオーダー注意です。


カフェラテと。絵柄は数種類ランダムとのこと。
ドラえもんとミーちゃんブルーハートでした。


注意

ついついやってしまったガチャ…恐ろしいー



パーマン欲しかった…


ビニ傘につけようかな。ちゃんと使ってゴミ回避。


おみやは飴ちゃん下矢印


かわいい!飛び出すハート



ちなみに特別ドラえもん好きというわけではなく、

漫画、アニメ好きなのですにっこり