はやッ!!! 起きちゃったぁ() 早く起きすぎや~ン まだまだ全然眠れる時間あるっちゅ~ねんなぁ こんな時間に起きるとか……(^^ゞおばあちゃんちゃぅねんからなぁニャハ もぅ一眠りもぅ一眠り~したぃんだけどォなぜか〓が覚めちゃって眠くなぁああああ~ィァタシ どうしよ… 〓にぎったら眠気がやってくるかなぁ
お昼DON ただ今おもいっきりDON見てまぁ~す もぅ少しで昼ドラ お茶の間の一時 あ~ィイですなぁ(´∀`) なんだか眠くなってきちゃったァタシ… ちょっぴりだけお昼寝しようかにゃン でゎでゎぉゃぷみ~ン